ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(吉祥寺~美味しい1日)

ずっと楽しみにしていた吉祥寺。

不調続きでヒイヒイしていた体を~おおおん(泣)

丁寧に丁寧に整えてもらいました。

お昼は美味しいパンと

手作りスープに手作りサラダを用意していただいて

スゴク美味しー!

鶏団子の作り方を教えてもらったけど…

同じくできない予感…大!(でもやる)

丁寧に全身を整えてもらって幸せなぐったり感。

体中効きました。全身病んでたー。

(泣きたいくらいありがたいです)

そしてその後には阿佐ヶ谷からバスに乗ってジョイへ!

予約していただいてありがとうございます。

みんなでワイン。

前菜の盛り合わせ。楽しい~。

ぱくぱく食べてしまうピザ。

お魚。残ったソースも舐めたいと思う程。(ベリル?)

塩味のパスタはサッパリしてるかと思いきや

旨味がスゴクて、旨味が!旨味で!ふふふんん

今でも味を思い出します。美味しかったー。

鶏も!焼き方さすがですよね。

もう、思い出して身悶えしそう。

味が口の中によみがえります。

全部のお料理の余韻がすごい。

食べる前から目でも美味しい、口に広がる味も、

鼻から抜けた香りまで

食べた後までずっと美味しい。

デザートに。運よく残っていたプリン。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

体も元気になって、美味しい物もたくさん食べて

幸せな幸せな1日でした。

お土産もたくさん!

よっちゃんカワイイ。

感謝の1日で、楽しい1日でした。

また楽しい日が待っていると思うと

毎日楽しみに楽しくすごせます。

ありがとうございました!

明日からまた元気にがんばろう。