ベリル

にちにちこれこうにち

3/1

今朝のお散歩。堰の周りが草ぼうぼう。

むむ?前方の草陰に…?

むむむ。他人とは思えない。(ΦωΦ)フフフ…

逃げちゃった。残念。

今朝は坐骨神経痛が酷くて、途中で引き返してきました。

帰り道で「あっちの方で犬と散歩してた人?」と

声をかけられ…すごいな。10以上年上のようですが

すごい記憶力とすごい情報収集能力と、そして体力。

みなさん元気だ。(汗)

ただいま。めい。

苺が片手にいっぱいとれました。

白いスイートピー。良い香りです。

紅白のチェリーセージは赤が強くなってしまいました。

挿し木して1年目のチェリーセージは良い感じ。

ボケも赤くなってしまったし、紫陽花も赤くなってしまったし

うちの土の影響なんだろうなぁ。

うさぎのラベンダーは良く咲いて元気。

なんと、今日は月末で

なんと、今年の三分の一が終わったようで

びっくりです。

凝縮の月末月初で忙しいことと思いますが

ご自愛ください。