ベリル

にちにちこれこうにち

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスターくん

その後。^^。写真が届きました。 ちょっと大きくなってるかな? やっぱり王子さま感^^満載。 (今日のジョグ お休み) (ベリルと歩く とーちゃん担当)

ねえねえ

いつもの、めいのお出迎え。 ベリルのことが気になる。^^。 気になる。^^。 (今日のジョグ 45分) (ベリルと歩く 6022歩)

春が来てる

今朝のお散歩。ふと足下を見ると… ふきのとう! 道ばたに、たくさん^^。美味しそう…でもなぁ…。^^。 そして こちら。綺麗な写真をいただきました。 梅の花がたくさん! 穏やかなよい気配。香りも届きそうな写真です。 ありがとうございました^^。 (今日のジ…

がんばるぞぉ

ベリルの「一緒に遊ぼう」の視線が…^^。 うー。心が揺れる~^^。色々やることたくさんなのだ。 がんばるぞー。 (今日のジョグ 今日も明け方強風 走れる気がしない~) (ベリルと歩く 4527歩)

にこちゃん!

かわいすぎます。息をのんでしまう程。 きゃー!デス。 きゃぁあぁぁ!デス。^^。 寝ているお父さんの足に^^。 うらやましい~。 (すみません。アップしてしまいました) とてもかわいい写真をありがとうございました。 癒されます。 (今日のジョグ ここ数…

やまない風

また風っ。めくれる耳が愛おしいのだけど 私は早く帰りたい…。 匂いかいでる?何か風にのってる? もう帰ろうと言い続けた今朝のお散歩^^。 (今日のジョグ 強風お休み) (ベリルと歩く 6777歩)

強風続く

風の強い日が続きます…。 お散歩の後はぐったり。 今日の夕方はあまりにもの強風で、お散歩中止。 めいも家でじっとしてます。 (今日のジョグ 45分) (ベリルと歩く 5639歩)

今年も咲いた

クロッカス。 はじめの一輪。 ベリル^^。見た。 (今日のジョグ お休み) (ベリルと歩く 12371歩 朝夕あわせて)

今日も風が強い日

南風。春一番かな? 風が強くて進めません。 私の後方をうろうろ。 風のこないところを狙って歩く。^^。 こんなに風が強いのに、帰りたくないと言う^^。 今朝の散歩は疲れた-。強い風、皆さまお気を付けくださいませ。 (今日のジョグ 45分) (ベリルと歩く…

先日の風の強い日

今日は申告の事務手続きに。 なので朝のお散歩は時間制限「あり」です。 出かける前に「今日は1時間で帰るからね!」と伝えたら ちゃんと1時間で戻った…というコース選択…。 …解ってる?や。そんなわけない。 ただの偶然。じゃないと怖い。^^。 こちらは先…

増えるボール

野球ボール…とーちゃんとベリルでお散歩に行くとみつけてきます。 草むらに落ちてるらしい。 今朝みたら4コもある。 ボールが湧き出る草むらでもあるんだろうか。^^。 (今日のジョグ 45分) (ベリルと歩く 5667歩)

バレンタインデー

こんなにキレイなチョコレートをいただきました。 ありがとうございます。^^。 ベリル。近い。近い。 美味しそうです^^。興味津々のベリル。 残念だけど…ベリルのじゃないよ。 うはは。悲しそうな顔をしないで^^。 ありがとうございました。大切にいただきま…

ぱちぱち

静電気で耳毛が…^^。 乾燥の季節だのもねー。 こんなところも。女子力を感じるさくちゃん^^。 かわいい写真をありがとうございます。 こちらは今朝の海。調子いいです^^。 ジョギングの帰り道に、 どこかの大学の陸上部らしき集団に出くわしました。 ひぇー…

並ぶ

ふたり。むふふ。^^。 めい嬉しそう。ベリル困惑?^^。 そしてこちらは今日の海。久しぶりです。 手前の石垣に直接波が打ち付けます。 浜が全く消えていました。大潮だったのかなー。 (今日のジョグ 90分) (ベリルと歩く 8097歩)

出てますねー

べろ。 よく寝てるので。そのまま。そのまま。 (今日のジョグ 45分) (ベリルと歩く 1978歩 散歩になったら、いきなりの雨。 今日はたくさんお散歩しようと思ったのに!)

ふりかえると

めい。 ああ。なんにもない日常。無事でなにより。^^。 (今日のジョグ 45分) (ベリルと歩く 3429歩 ちょっと少なめ~ 許せ~)

つよい風

うー。強風、目にしみるっ。 しっぽが風にながれます^^。 でも少しだけ春の空気。 (今日のジョグ 45分) (ベリルと歩く 3864歩)

失敗したな…

ポストカードを飾る額縁をネットで購入。 背面…透明だったのね…。向こうが見えるんだなぁ。 まあいいか。^^。 (今日のジョグ 45分) (ベリルと歩く とーちゃん担当)

今月の言葉

「希な勢いで 今年も乗り越えたい」 11月からずっと見かけなくなっていて 今日のジョギングで久しぶりに拝見しました。 お寺のお言葉^^。筆跡が違っていました。 あきらかに若そうな…。やっぱり決意表明みたいな…? どうしたのかな。 私も。希な勢い欲しいで…

お散歩日和

お散歩に出かけようとしたら… 家の前で雄のキジが大騒ぎ。 わくわくと見ていたら、 カラスがやってきて一喝。^^。逃げる二羽。 途中の水路には前にも見た謎の足跡…たぬき…かな? 風もなくて、ちょっと穏やかなお散歩日和。 野生の動物たちも色々忙しそう^^。…

なれのはて

ベリルが喜ぶ「ハートのクッション」 投げ飛ばして、引っ張りっこして… 結果。今ではこんな形に…(白)^^。 同じ形で作ったのに。 だけど、ベリルのあご乗せ枕にちょうどいい^^。 ふふ。 (今日のジョグ 北風強風45分 帽子飛ぶ~) (ベリルと歩く 1217歩 行…

さささ。さっさと。

ささ。中へ。 めい。中に…。 めい。早く中に入ってください! 地味に嫌がらせ?^^。冷たい空気が吹き抜けます。 このタイミングで抱っこしようとすると 逃げちゃうんです。めいなりに何か考えがあるのかなぁ。 空気の入れ換えになるからいいか。^^。 (今日…

焼き芋!

今日は焼き芋を作りました。^^。ベリルの動きが機敏です。 こっちから撮影しようかなーなんて。…絶えるベリル。 顔が…^^。おまたせ。ベリル^^。 今日の焼き芋は「紅あずま」ホクホクとした栗のようです。 美味しかった。 (今日のジョグ 久しぶり~45分) (…