ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(世田谷文学館~(ΦωΦ)フフフ…)

世田谷文学館江口寿史展」に行ってきました。

「ストップひばりくん」とか

「すすめパイレーツ」とか

あの頃読んでた「あの」生の絵!

こうして子供の頃にいいなぁと思っていた

「あの」本物に出会えるなんて。ウレシイです。

女のコの絵が可愛くて憧れていました。

実際に描かれたものは、ものすごく情報量が多くて

息を止めて見てしまう。

「地獄少年うしみつくん」記憶の底から這い出てきました。

なつかしい。楽しかったです。

その後、大塚家具で椅子にすわりまくり

ランチはパニーニ(美味しかった)

はるちゃんちにお邪魔して

はるちゃんとお散歩して(写真忘れたー)

スコーンを作ってもらって(楽しかったー。初体験)

1日があっという間に過ぎてしまいました。

(はるちゃん どうもありがとう)

手作りスコーンが最高に美味しいです。

人生、まだまだ知らないコト楽しいコトが待ってますね!

ずっと元気で過ごせるように頑張ろう。