ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(その2)

先日訪問した、Sさんの従姉妹さんのお宅です。

敷地には建物がたくさんで、

こちらは古民家の玄関。

陶芸家の娘さんの作品と綺麗な葉っぱ。

(葉っぱって…これから覚えよう)

一輪挿しも植木鉢も素敵で

使い方を妄想するとワクワクします。

見ていて楽しい。

カメの植木鉢は植物も鉢もお互いの

可愛らしさが倍増ですね。植えてみたい。

さりげなく飾られた植物も

なんて素直に育ってるんだろう。

あちこち暴れまくるウチの植物とは大違い。

古民家で手作りのスイーツをいただいて

(しっとりぼろり。最高に美味しい渋皮煮でした)

(リンゴもプリンも大好きなやつ)

ご自身で古いタンスをリメイクしたとか!

隅々まで眺めていたい

たくさんの種類の手芸作品を見せていただいて

そしてチャコちゃん^^。

お庭も美しく、楽しい物が山盛りです。

どこを見ても素敵が溢れてます。どうしたら…こんな…。

拝見したこの経験が少しでも私の中に残りますように!

チャンスがあったら是非又!(図々しい(汗))

ありがとうございました。