ベリル

にちにちこれこうにち

今日のお酒

よなよなエールクラフトビール

華やかな香り。スッキリ苦み。

そうだ。このビールはあいちゃんちの

とーちゃんに教えてもらったんだ。と思い出しました。

たまの贅沢に良い感じの明るいビールだと思います。

↓あいちゃん(美人ネコ)

あいちゃんのかーちゃん(K子さん)から

先日またジャムをもらいました。ありがたいです。

又、今日は贅沢にも「生の馬刺し」を

Hちゃんからもらって!ビールに合う。

(全くクセがなくあっさりとした美味しいお肉でした)

美味しい物を教えてもらったり

美味しい物をいただいたり

本当に幸せだと思います。

食べたもので体ができてるってことは

幸せで体ができてるってことですね!

感謝です。