ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(癒しの吉祥寺)

ほぼ1年ぶりです!

振り返れば50肩でやる気も削がれ

固まりきったこの体。

ギシギシのこんな体を整えてもらいに

行ってきました吉祥寺。

先ずはお買い物(*´艸`*) そして

ランチは数ある美味しいお店の候補の中から

(いつもありがとうございます)

美味しい中華を

お腹いっぱい食べましたー。

そして施術。

今回も丁寧に全身の歪みを治していただきました。

気が遠くなりそうな気持ち良さです(遠くなってた)

首も回るし、左肩も広がりました(うれしい)

股関節は伸びたし、横隔膜も(毎回横隔膜地味に好き)

体がほぐれて気持ちも前向き。

頑張りたい気持ちもわいてきました。

(長時間ありがとうございました)

 

そして西荻「グレース」のケーキなるものを

お茶にいただきました。

ふぉぉ。この美しい姿形。

表面も断面も

そして味も!

とても美味しいケーキでした。

また食べたいです。きっといつか買いに行く!

(いつも美味しい物を教えてくれてありがとうございます)

今回のお買い物は

「さとう」メンチ、焼き豚、肉団子

「塚田水産」練り物(おでん作りましたー)

「化粧品アウトレット」むちゃくちゃお買い得の基礎化粧品

「エペ」全粒粉のパンひまわりの種とか入ってる感じの

(もっちりしていて美味しい。皮は薄くてパリッと)

お土産に台湾胡椒餅とクッキーをいただきました。

家に到着してから全部並べて写真を写したつもりなのに

写真がない…え(もう、すっかり色々胃袋の中)

しっかりしないと。

(今回もお出かけ中の写真、ありがとうございました)

吉祥寺。楽しかったです。