ベリル

にちにちこれこうにち

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリルに

誕生日のお祝いのイラスト。ありがとうございます。 かわいい。 ベリルはとーちゃんにプレゼントをもらいました。^^。 「ポチ」と名前をつけたそうです。 べりるー。ポチが階段に置き去りだよー。 とーちゃんとたくさん遊べ~。 (ベリルと歩く とーちゃん担…

9歳!ばんざい!

べりる!おたんじょうびだ!おめでとう。 くつろぐベリル。ベロ出てます~。 流し目。 あくびしてからの へそ天。 うぎゃー。なでます。^^。 ベリルのぬくもりで、かーちゃんがんばるぞぅ! 早いな-。もう9歳。ゆっくり時間が過ぎますように! (ベリルと…

おでかけ

先日の朝。めい出勤。 後をつける。 めい。 もしもし。 楽しげな めい。 気をつけて~。 (ベリルと歩く とーちゃん担当)

あっというま

毎日ありがたく。忙しく-。(ばんざい) あっという間に日々がすぎます。 先日の季節の気配。そのままの田んぼ。 田植えの準備を始めた田んぼ。(ぐふふ。ベリル) 植えてみたブロッコリースプラウト。 みるみる出ました。食べました。 夏が過ぎたら試して…

どっこいしょ

今日も元気に。 がんばろう。 (ベリルと歩く とーちゃん担当)

おーい

猫の手。猫の手。 かしてください。 ありがたい。ありがたい^^。 (ベリルと歩く とーちゃん担当)

あたたかい気配

おひさしぶり!ニコちゃん^^。 おとーさんの膝の上で温かそうです。ふふふ。 庭のロウバイが咲きました。 ロウバイの木の下のめい。写真には非協力的。 ベリルも協力する気なし。 まだまだ寒いですが、あたたかい気配が嬉しいデスね。 (ベリルと歩く 4962歩…

含みのある

先日の風景。 キク。ベリルと近くて嬉しそう。 良かったねぇなんて思いながら キクに寄ると な、なんか含みのある目つき。 悪巧み…してない? (ベリルと歩く とーちゃん担当)

うすく

今朝のお散歩。 薄曇りで太陽に薄く暈。刻々と変わる空が忙しいです。 そんな空をぼーっと見ながらお散歩。しあわせです。寒いけど。 家に帰ると、今日も二度寝のキク。 逆さで撮影。薄目で見てる。 ほんとはこの向き。見てる。見てる。 寄っても…見…てる。 …

朝日が

燦々。 朝日が綺麗なので、意味もなくベリルを呼ぶ^^。 ふさふさのしっぽも元気。 鼻は赤く^^。冬バージョンです。 ぶひぶひ。 (ベリルと歩く 日本一周22%)

寒い朝

乾いた北風の寒い朝になりました。 朝日に照らされた黄金色の雲が散って なんだかゴージャス! 今日はベリルもさっさと歩きます!やっぱりベリルも寒いのね。 家に帰ると… さっきまで遊んでたキクが二度寝。 ん?ちょっと砂まみれじゃ? カバーを洗濯。 お構…

はやっ

ぼやぼやしていたら松がとれてしまいました。 時間が過ぎるのが早いですね。 大掃除も終わっていないというのに。 このところ良く晴れて朝はとても寒いデス。 寒いのに微妙な距離。^^。 庭のやまぼうし。今年は良く色づきました。 まだ頑張ってる。^^。 元気…

冬晴れ

今朝のお散歩。朝日がまぶしー。 写真を撮るべく、ベリルにポーズを催促するも… あっというまに解除になります。 揺れるしっぽが嬉しいデス。とほほ。 (ベリルと歩く 今日はたくさん9000歩くらい)

好きな場所

昨日の夜。 みんなが大好きなこの場所にはめい。 次に落ち着くこの場所にはキク。 そしてはじっこにベリル。(やさしー。ベリル。やさし-。) 初夢は何かな。 微妙な距離だけど、幸せな風景。^^。 じゅうぶん。じゅうぶん。 (ベリルと歩く 2000歩くらい)

新年

あけましておめでとうございます。 今朝のお散歩。曇り空で初日の出がなかなか見えない。 でも雲のフチが虹色です^^。 ほらほら。小さな彩雲。(ちいさすぎっ) そのときベリルは…。ベリルの興味は地面一筋。 あ。めいのお迎え^^。 お昼近くなってから青空が…