ベリル

にちにちこれこうにち

整えと癒しに

今年も押し迫ってまいりました。

先日、あちこちキシキシと凝り固まった

どうしようもなく歪んだ体を整えていただきました!ひー。

 

先ずはお買い物から。

楽しいお店がたくさんありそうな吉祥寺。

今回は主に食料。(いつもか…)

お昼は予約をしていただいた「こころダイニング」で

たくさんの温野菜(素揚げしてダシで炊いてる)と

ホロホロとほどけるくらいの牛肉に玄米ご飯。ピクルス。

体に優しい。罪悪感なく美味しいデス!

f:id:beriru:20211227210552j:plain

「さとう」のメンチにコロッケと肉団子とキムチ。

「小ざさ」の最中。(いただきました。ありがとうございました)

「ダンディゾン」と「エペ」のパン。

「塚田水産」の練り物。

かりんとうとジャガイモのお菓子

(絶対好きなやつ。ありがとうございました)

美味しいものばっかり。

f:id:beriru:20211227210554j:plain

体は悪いところを確認しながら(この確認が楽しい)

器具も使って整えてもらいます。(どんな器具なのか見るの忘れた)

一つ一つ丁寧にほぐしてもらえて全部が痛気持ちいー!

アロマオイルを使ったマッサージも至福。泣きそー。

幸せな時間を過ごしてきました。

数日経っていますが、胸が開いた感じが続いています。

股関節も調子良いです。あちこち体の可動域も広がりました。

今年一年の疲れがほどけました。大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

今朝の夜明け。十字路。

f:id:beriru:20211227210559j:plain

今日のキク。

洗濯物を干していると…手すりをウロウロ。

f:id:beriru:20211227210601j:plain

こらこら。屋根を狙うんじゃありません。

f:id:beriru:20211227210605j:plain

下もダメですよ。

f:id:beriru:20211227210608j:plain

行ったり来たり。楽しそうです。(顔が怖いけど^^)

(今朝もきっと一緒 5820歩)