ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(体を整えに 美味しい吉祥寺)

昨日のコト。

ただいまー!と声をかけたらキクがお出迎え。

かーちゃんからいい匂いがしてますねー。

 

吉祥寺に行ってきました。

ランチはこちら(写真ありがとうございます)

早朝からお店の前に並んで予約をしていただきました。

ありがとうございます。

(たとえ村から始発電車で出かけても、運の助けがないと

食べられない。そんな人気店)

目の前で焼いてます。ハンバーグ。

(挽たての牛肉100%だそうです)

1つ目はそのまま。ご飯にのせて…滴る肉汁。

お肉の油が重くないです。ぺろり。

ご飯は岡山県産きぬむすめ。羽釜で炊き立て。わう。

つやつやとしてふわりとして、こちらもペロリとおかわりしました。

美味しい。

お味噌汁も白菜の漬物も、各種薬味も美味しいです。

お腹いっぱいになりましたが、お肉の消化に体が負ける事なく

ひたすら美味しいランチでした。感動。

(お値段も良心的な1500円デス!)

 

駅周辺の美味しいものをお買い物して

井の頭公園を少し歩いて

道中、生垣の美しいお宅を発見。

どうしたらこんなにきれいに咲かせられるのか。

…素敵です。

そして4か月ぶりに体を整えていただきました。

嬉しー!

すごく丁寧に直してもらって効き目を感じます。

股関節が延びて立つ感じ。横隔膜の感じ。

ふくらはぎが柔らかくなってる感じ。

肩まわり肩甲骨の滑らかな感じ。

もみほぐすツボも教えていただいたので

この調子の良い感じが少しでも長く続くように

頑張りたいと思います!(忘れるなー。自分)

 

で!こちらは「オーボンヴュータン」の

(絶対店名覚えられない)ケーキ!

いただきました。ありがとうございます。

(写真、すみませんー)

吉祥寺でお買い物した色々と

いただいた小ざさの最中(大好きなやつー)と

柔らかくて可愛いデニム。ありがとうございます。

なので昨夜のかーちゃんは、美味しいお肉の焼ける匂いと

たくさんの美味しいお土産と

優しいアロマの香りが漂っていたはず。^^。至福~。

 

今朝は起きた時の首のこわばりや

目の奥の重い感じが全然なくて穏やかな目覚め。

久しぶりに歩いてきました^^。

心も体も癒されました。

また楽しい時を過ごせるように

まだまだ元気に頑張ろう!^^と思うのでした。