ベリル

にちにちこれこうにち

大好きな物たくさんありがとうございます

ここ数日で大好きな物をたくさんいただきました。嬉しー!

ひとつひとつ、丁寧に紙に包まれた梨(下に敷いた紙に包まれてます)

とても美味しいです。すごく美味しい。染みわたる。

大好きなレモンケーキとクリームブッセ。

そして初体験のアガベシロップ。

お砂糖より甘くてGI値が低いそうです。体にも嬉しい。

いつもどうもありがとう。

f:id:beriru:20200822191151j:plain

そしてこちらは

日本酒ケーキとブランデーケーキ。絶対大好き。

(どうしてもベリルと撮りたい)

f:id:beriru:20200822191155j:plain

写真は2個だけど、たくさんいただきました。

お酒がたっぷり染みているので

ゆっくりじっくり味わいます。

いつもどうもありがとう。

 

美味しいものに囲まれて幸せがたくさんデス。^^。

活力をいただきました。

また元気にがんばりまーす!