ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(大岡山あたり)

先日のコト。

久しぶりの都内のお散歩。晴れで良かった~。

いつも思う。都会なのに静かで清々しい大岡山へ。

駅周辺から東工大をお散歩。

先鋭的な建築や重厚な桜並木。

すとんと抜けた芝生の丘も気持ち良く

白い梅はスゴイ勢いで満開。

紅い梅はもう少し。

紅い梅がとてもカワ(・∀・)イイ!!ですね。

白い富士山も見えました。

美味しいパン屋さん「カンパネルラ」で

お買い物して

よっちゃんちに行きました。(*´艸`*)

抱っこ(ちょっと無理やり)させてくれて

ありがとう。

おやつがあると私にもなんでもしてくれる

よっちゃん^^。元気で食欲があっていいですね!

また抱っこしたいぞぅ。

ランチには美味しいパンをいただいて

夜は二子玉の「美登利寿司」。

好きなものばかり食べました。

(頼みすぎ~!美味しかったです)

洗足池をお散歩したり

溝の口でお買いものしたり(詳細続く)

楽しかったー。(ありがとうございました)

やっぱりお出かけは楽しいですね。^^。