ベリル

にちにちこれこうにち

立春すぎて

見ただけで嬉しい気持ちになるー♪

カワセミの写真いただきました。

すごい青だなぁと思う。

お散歩すると良い出会いがありますね。

で、私も先日久しぶりに朝のお散歩へ。

沈む月が夕日みたいに大きくてワクワク。

(でも写真になったら飴玉みたい)

運動公園の池。

鴨は逃げるけど鵜は寄ってくる。何故。

梅はもう少し。

家に戻るとめいが待ってたみたいで…

ダッシュで駆け寄って(*´艸`*)

お迎え

誘導

早く家に入りたいらしい。かわええ。

2階のベランダにはカエルが落ちてました。

庭の暖かそうな所でそっと土をかけてみたけど

大丈夫かなー。

なんとなく少し寒さも緩んできたかなー。

あ。三寒四温もありますね。

まだまだ寒い日もありますね。