ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(美味しい大岡山と上野毛)

先日のおでかけ。

大岡山のカムパネルラでお買い物。

思いのままに、後悔のないように買ました(*´艸`*)

チーズやチョコレートの香りが良くて

各種クリームも美味しくて

美味しい材料を美味しく味付けしてて

そして組み合わせるパンの種類がピッタリ。

何を食べても美味しいです。

レーズンミルクサンドは想像以上。

また買いたいです。

サンドイッチをお昼にいただいて

赤坂青野の美味しいおやつもいただいて

よっちゃんをおやつで釣って

洗足池までお散歩(*´艸`*)写真忘れる~。

よっちゃんを抱っこできて嬉し。

そして上野毛で「うなぎー!」

やっぱり美味しい!

うまきとサラダも美味しかったです。

一日中「美味しい」と「カワイイ」に

どっぷりつかっていました。

幸せだ。また頑張れます。

ありがとうございました。