ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(よっちゃんち周辺)

自由が丘で色々お買い物をして

(お付き合いいただいてありがとうございました)

よっちゃんちにお邪魔しましたー。

生よっちゃん。お久しぶりです。

尻尾も無事に復活したねー。

触らせくれてありがとう!ふわふわでした。

また触らせてねー。(*´艸`*)

大岡山のパン屋さん。イトキトでもお買い物。

翌日の朝食で食べました。

バゲットはさっと焼いて。

皮がパリッとして美味しいです!

お惣菜パン(っていうのか?もっとおしゃれなんだけど)も

味が濃くなくてズッキーニも火が入りすぎなくて

パンの底辺がぱりっとして美味しかったです。

レモンケーキも美味しかった。

そしてお土産に美味しい梅酒。

(いつもありがとうございます!)

そして旅のアルバム。ページ物を作って頂いたとは!

(ありがとうございます!)

いつもあっと言う間の一日です。

遊んでくれてありがとうございました。

お出かけ楽しい。また楽しみに頑張ろう!