ベリル

にちにちこれこうにち

東京オートサロン2023

幕張メッセで開催された

東京オートサロンに行ってきました。ハルちゃんと。

まー!楽しい。

絶対乗れないレクサスに座ってみたり

普通にしてたら絶対見られないだろう高級車がぞくぞく。

車のコトは全然ちんぷんかんなので

すごーい。きれーい。くらいしか言葉がないのですが

自分の好みとは関係なく

丹念に作られたものはどれも綺麗ですね。

(写真、全然撮ってなかった~)

ランボルギーニだったっけ?

ボディーの色が角度でぞわぞわ違って見えたり

めらめらしてる塗装とか(なんだそれ)

マセラティのなんか違うっていう雰囲気とか

良い物がみられてワクワクしました。

次回の車の購入の参考に(桁違い)

(感覚狂ってる)

もう少し車のコトを知りたくなりました。

あああ。ネバダ州の一本道をあのレクサスで

走ってみたい。(運転技術無しの為)

(なんとなくネバダ。妄想)

先日もらった「玉ねぎサブレ」が

今までにない感覚のサブレです。

お惣菜感が!美味しいです。コーヒーもありがとう。

 

そうそう。帰り道、通りがかりに海浜幕張の駅前で

イギリス人の大道芸を見たのですが

すごく面白くて、ポールさん何者なんだ?

夕暮れが進む中、最後に空高く放り上げられた駒が

なかなか落ちてこないように見えて

思い返すと不思議な感じです。

わあっとみんな一斉に空を見上げて止まっていた時間。

夕暮れで。大道芸で。

スティーブン・キングっぽいですよね。(わくわく)

外出楽しい。

今日は雨降りで、静かな一日でした。

恵みの雨。

また元気にがんばろう。

ありがとうございました。