ベリル

にちにちこれこうにち

明日はお休みだ

このところの

細々続く地味~な忙しさと(ありがたいです)

年頃の地味~な体調不良。

そして不定期に始まる「座敷童ごっこ

ぐるぐる布団の周りをまわって

時々叩いて刺してくる。酷い。

で、少し疲れがたまってるようでしたので

先日の日曜はがっつりと休みました。

本当に何もしなかった(笑)

 

最近、眩暈を訴える人が多いとか。

電波とか宇宙人とかそんな?(うそうそ)

うちの宇宙人兼ザシキワラシ。

おかげさまで50肩はだいぶ回復してきました。

まだ後ろには動かないのですが

これから動かすようにしないと?ですかね?

運動しなさいとお医者さんには言われてます。

はい。

食欲の秋ですし。

キクも大きくなっています。ぽん。