ベリル

にちにちこれこうにち

便乗試乗

先週のコト

従兄弟のMさんが、デビュー前のフォルクスワーゲン

フル電気SUV車でうちに来てくれました。(仕事の関係)

(昨日くらいに発売開始?かな?)

仕事中でしたが(と、言ってもずっと話してたけど)

私も後部座席で試乗体験。

電気自動車のイメージが変わりました。すげー。

色々な事でとても安心感を感じました。

はー!とか、ほぉー!とか、へー!とかハ行しか出ない。

今から貯金しても溜まる頃には免許返納…。

や…溜まらないな。良い体験ができました。

 

そして、いつも便利なものを教えてくれるMさん。

ボダムのダブルウォールグラス(って言うんですね?)を

いただきました。保冷保温グラス。汗かかないやつ。

形が綺麗ですね。縁も持った感じもスッと馴染みます。

いつもありがとうございます。

人見知りの猫ズ。めいは外で。

キクは家の奥深くで。

気配をなくす猫ズ。本当に人見知り。