ベリル

にちにちこれこうにち

今日は金曜日

 あっという間に、やっと金曜日(どっちなんだ)

今週もお疲れさまでした。

今日もお散歩は短めです。

とーちゃんに連れられて、しぶしぶ歩くベリル。

f:id:beriru:20210219222935j:plain

良く晴れました。今日は風もなくて良かった。

(最近、風が強いと頭痛がするという現象が…。

あちこち地味に壊れてきます。年頃です)

日向ぼっこするキク。何か見てる。

f:id:beriru:20210219222939j:plain

ん?ベリルも何か見てる。

f:id:beriru:20210219222943j:plain

視線の先はやっぱりめいでした。^^。

ぐっと春めいてきてますね。今朝はフキノトウをみつけました。

春の美味しいものが食べたくなります。

良い週末を!

(ベリルと歩く たぶん2000歩くらい)