ベリル

にちにちこれこうにち

明日からまた頑張ろう

今朝のお散歩。雨が降りそうでしたが、

あまりにも目覚めが良かったので

少しだけ歩いてきました。

もみじの種が可愛らしい。

最近の日課は朝の庭点検。

ミニトマトに実がついていました。嬉しい。

横浜の素晴らしい庭に刺激されつつ…目標は程遠い。

うちの食卓…誰が興味ある?と思いますが(汗)

昨日買ってきたオーボンヴュータンの(お店の名前が覚えられない)グラタンを食べました。

美味しかったです。

チーズが美味しいのかな。ジャガイモの素材がいいのかな。

火の通り具合かな。などと言いながら美味いなーと食べました。

統一感のないメニュー。

おやつ。

懐かしいあんぱん。ふんわりとかしっとりとかではなく

でもパサパサでもスカスカでもない。

ちょうど中間。これが絶妙なのかな?

あんは粒あんでしたが美味しかったです。

特別な感じではないですが、飽きのこないあんぱんだと思いました。

今日も食べ過ぎー。

明日からまた頑張ろうと思います。