ベリル

にちにちこれこうにち

大晦日

とうとう今年も大晦日

今朝のお散歩。雲が虹色に滲んでいます^^。

天使のはしごも。

奥には青い雲がモクモク。小春と言うより

f:id:beriru:20191231214226j:plain

初夏のような陽気です。あちー。

f:id:beriru:20191231214229j:plain

マグネシウムを洗浄。

クエン酸を一度に入れすぎてちょっとビビる。

普段しないことをするだけで

大掃除した気分になるなる。

f:id:beriru:20191231214238j:plain

お年賀用にお菓子を取り寄せました。

こちらはうちで食べる分の羊羹。^^。

f:id:beriru:20191231214232j:plain

パッケージに惚れ惚れ。

フォントも色も紙も。いいなぁ。食べるのが楽しみです。

f:id:beriru:20191231214235j:plain

テレビで

「今日もたくさん美味しかったなー」と言って

眠りにつこうとするシーンを見かけて

スゴクいいなぁと思いました^^。

 

来年も美味しいものを大切に食べて

気持ち良く眠りにつく日々がたくさんありますように。

 

夕方の天使のはしご。

今日はたくさん空から降り注いでいますね。^^。

 

f:id:beriru:20191231214241j:plain

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

そしてお忙しい中、ブログを見ていただいて

ありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

(ベリルと歩く 4726歩)