ベリル

にちにちこれこうにち

雨が降る前に

今朝は資源ごみを出しながら、ついでにお散歩。

雨の予報だったので、草取りしながら

グラジオラスの球根を植えて

人参とマリーゴールドの種も撒きました。

と言っても、腰痛でテキトウ。

草取りをしていると、こぼれ種の草花や

冬を乗り越えた草花に気が付いてワクワク。

らおんちゃんちからアネモネの切り花をもらいました。

ソースの瓶に活けました。

すごく綺麗。お庭で咲いてたやつ。

どうしたらこんなふうにキレイに育つんだろうー。

うちの庭は野性的すぎる…と再認識。

野性的なキク。

庭作業、楽しいですが体に堪えます(涙)

机の横にはヨガマットが敷きっぱなしです。

今日は外と中の作業が捗って良い一日でした。

明日も楽しい日でありますように。