ベリル

にちにちこれこうにち

今日も一日中座りっぱなし

小ぬか雨だったり

キツネが嫁入りしてたり

秋らしい雨の日になりました。

今日も一日座りっぱなしで…固まりっぱなし。

いかん。いかん。

 

こぼれ種から色々育っていて

土壌改良をどうやったら良いのかわかりませんです。

なので道を作ってみました(関連なし)

雑草を生やすエリアを木の枝で分けてみました。

(貧乏くさい(笑))

庭の作業は遅々として進まず。

畑エリアも枯れた植物で荒れています。

で!なんと。耕運機を買ってしまいました。(うえぇ)

そんなに本気で畑をするつもりはないのですが…

先日、ヨンジョちゃんちの耕運機を体験させてもらって

(ヨンジョちゃんちには何でもある!本当になんでもある!)

即決となりました。(耕運機はとーちゃん担当)

ガーデニングは12年」と思っているので、

(ターシャが12年かかると言っていた)

12年もあれば回収できるな。あ。あと11年だ。

元気に庭いじりができますように。続きますように。

ああ。腰が肩が痛い。