ベリル

にちにちこれこうにち

師走は早いな

みそか。明日は大晦日

あとひとつ寝たら今年も最終日。

お休みになると益々一日が短いです。

今日はヨンジョちゃんちに行きました。

家に戻ってキクを呼ぶと

2階から歌うようにして階段を駆け下りてくる。

(ってか、犬なら玄関前で待ってるよね。よね!)

写真のモデルに協力をもらう。

ヨンジョちゃんちからのプレゼント。

(ありがとうございます。お酒のつまみまで(笑))

夕方になってから浜松からの美味しいのも届きました!

こちらも大好物ばかりで泣きそう。

楽しいな。楽しみだな。美味しい物がたくさんで

嬉しいです。食べるコトばかり考える休日。

胃袋がたくさん欲しい。