ベリル

にちにちこれこうにち

元気でる

浜松から美味しいものが届きました^^。うひうひ。

f:id:beriru:20201224220450j:plain

「青もみのり」は初めてです。

うちの方の青のりとはまた違った感じ。

ひらひらとして繊細です。早く散らして食べたい。

海苔も大好きなやつ。

f:id:beriru:20201224220453j:plain

そして牡蠣~!これ、袋から出すと増えるんです。

見た目よりたくさん入ってる不思議。

f:id:beriru:20201224220456j:plain

仕事そっちのけでお昼にたくさんカキフライを作って食べました。

(こらこら)

しばらく牡蠣祭りです。

いつもいろんな食べ方で楽しみます。

牡蠣も海苔も浜松産を食べてから大好物になりました。

こんな贅沢。いつもありがとー!

今年もあと少し。美味しく食べて元気にがんばります。

みなさまもお体に気を付けて美味しく食べて頑張ってください。

(ベリルと歩く とーちゃん担当)