ベリル

にちにちこれこうにち

赤いじゃがいも

サツマイモじゃないの?え?サツマイモじゃないの?って

2回聞いた。

f:id:beriru:20200619191618j:plain

ベリルも心配そう^^。

f:id:beriru:20200619191621j:plain

蒸かして食べると美味しいよって聞いたのですが

メニューの関係でポテトサラダにしてみました。

ほんのり黄色くて、きめが細かくて

とろりとした食感のポテトサラダになりました。美味しー!

知らなかった。美味しい味はまだまだたくさんあるのですね。

 

今日は雨。めいも家にいる時間が長いです。

やっぱり猫ズは自分と同じ色の場所が好きなのですね?

めいは新しいソファーがお気に入り。

f:id:beriru:20200619191624j:plain

とーちゃんの処分するお宝に、埃除けの白い布をかけたら

かけたとたんにキクが乗る。

f:id:beriru:20200619191627j:plain

 今日は寒くて眠くてあちこち不調でお仕事進まず。

低気圧のせいですね。早く寝よう。

みなさまもどうぞご自愛のほど!

良い週末をお過ごしください^^。

(ベリルと歩く 雨降りお休み)