ベリル

にちにちこれこうにち

大倉山記念館のジャズ

大倉山記念館でジャズを聴いてきました。

テレビ番組やCMなどでよく耳にする

お馴染みの曲ばかりで楽しかったです。

大倉山記念館は個性的な古い建物でしたが

現在は横浜市の建物として活用されています。

小さな会場でステージも近くて

いい雰囲気でした。

(誘っていただいてありがとうございました)

でも、まったく写真無し!

記録として、もうちょっと頑張って

写真撮ろう!と思いました。

カバンの中とか、もっとちゃんと工夫しないと!

探し物ばかりしてるー(汗)

そして今朝の庭。白いビオラが咲きました。(*´艸`*)

日日草。こぼれ種で来年も咲いてくれると

期待していますが

念のため種を集めてみました。

やっと咲いた。クリスマスローズ

ひっそり。かわいい。

咲いたのはこれだけで

あとはみんな株も小さくなって葉っぱだけ。

他にも苗が欲しくなりますが…

ぐっとこらえて。

無理のない庭づくり。