ベリル

にちにちこれこうにち

小さなウレシイ

お散歩から帰ると

めいが、ちょこんと顔だけ出して見てました(*´艸`*)

あ。門の壁が汚いですねー。

写真に撮ると汚れに気が付きますー。

普段…老眼のせいにして気づきが無さすぎ。

…うん。気が付いてよかった。

 

こちらアレキアノブレッサ(だと思うのですが)

ひとつの株から一重と八重が咲いています。

栄養不足なのかな??

この酷暑の中、肥料をやって良いのか。

相変わらずの試行錯誤中。

こぼれ種から急に咲いたニチニチソウ

過酷な環境なので小さな姿で咲いています。

その向こうにあるのは

アメリカンブルーかもしれません。

この数日、急に色々発芽して

何かのお花かも?と思うと抜けなくて

荒れ放題の庭。

でも小さなウレシイが色々転がってます。

お。そういえば三連休ですね!

よい週末をお迎えください。