ベリル

にちにちこれこうにち

駆け足

鳥が飛んでるみたいな雲。陽気。^^。

K子さんがお花の苗を届けてくれたので

昨日から今朝にかけて庭作業を進めました。

草をはぎ取って堆肥ともみ殻を撒いて植え付け。

東側も草取りと堆肥ともみ殻撒き。

千日紅は抜き取り(虫が~)

枯れかかったラベンダーやセージも短くカットして

ちょっとすっきり。でも芝桜がほぼ全滅で地面丸出し。

ストレプトカーパスの花芽を一つ発見。

(老眼で(汗)いつもピントがずれててすみません)

虫に食べられませんように…。虫。こわい。

秋も眠くなります?か?

ちょっとした隙間で寝落ちしてます。

眠いし、庭も片づけたいし、お仕事も忙しくなって

本も読みたいし、食欲旺盛だし、

色々楽しみたいですね。

日々駆け足で早いので、楽しいコトに全力を尽くしたいです。