ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(二子玉川~大岡山~横浜中華街)

土日のお休みはあっという間に過ぎていきます。

早いですねー(汗)

先日の土曜日は出かけてきました!

二子玉でお買い物。

高島屋のカフェで美味しいパンを食べて

大岡山のパン屋さんでもお買い物。

夕飯は横浜中華街へ!(予約、ありがとうございます)

鶏とカシューナッツの炒め物。

ナッツの食感がとても良くて

永遠に食べていられそうな美味しい味付け!

こちらは、感動のエビマヨ!

たっぷりとソースに絡まった海老なのに

表面が軽くサクッとしていて

海老の味が!旨味が!ぎゅぎゅっとしっかり。

思い出して悶絶です。夏の思い出になりそう(笑)

最高に美味しいエビマヨでした。

焼飯と麺と小籠包と

デザートには杏仁豆腐!美味しかった~。

二胡(?)と琵琶(?)の生演奏も聴けて

ちょっと嬉しい。

よっちゃんとも触れ合えて

赤坂青野のわらび餅をごちそうになったり

(美味しかった!)

楽しい美味しい一日でした。

(ありがとうございました)

また頑張ろう!と思うのでした。

ああ。めいにも食べさせたい。がんばろうね。めい。