ベリル

にちにちこれこうにち

今日もヒマそうな気配でしたので

昨日仕込んでおいた「パン」を焼いてみました。

f:id:beriru:20200914190909j:plain

オーブンが無くても作れる「こねないパン」です。

レタスクラブのネットの記事をみつけて作ってみました。

焼き立ては美味しいですね。さすが焼き立て!

金時豆クリームチーズは相性抜群です。金時豆万歳!

パンは買った方が絶対美味しいと思いますが

自分好みのお総菜パンを作るのはちょっと楽しい。

焼き立てなら大丈夫。(大丈夫って)

 

今日の朝は涼しかったので遅めの時間のお散歩。

帰ってきたら家の前でめいが落ちてた。

f:id:beriru:20200914190912j:plain

午後になったらお仕事がやってきました。

良かった。良かった。

f:id:beriru:20200914190915j:plain

まだ椅子無しの作業です。

足が痛いのでラグを敷いて、その上にベリルが乗って…

足がぬくぬく。

(ベリルと歩く 1817歩)