ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(銀座~築地)

目的はフカヒレ専門店の「フカヒレラーメン」なのです。

銀座のフカヒレって、もうそれだけで倒れそうです。^^。

ひたすらに美味しい。美味しい以外に何もないです。^^。

f:id:beriru:20191105172346j:plain

うう。これでまた頑張れます!^^

ありがとうございました。

そして銀座の賑わいから離れて「浜離宮」へ。

今にも雨が降りそう(雨女)

でも気温も風も気持ちよいデス。

f:id:beriru:20191105172359j:plain

そして築地に移動して少しブラブラ

「オリミネベーカーズ」でパンを買い込み

銀座に戻ってお茶をして

「どさんこプラザ」でお買い物。

 

築地の「オリミネベーカーズ」の

キューブカスタードクリームは絶品です!

追い求めるカスタードクリームでした。

美味しくて勘違いかと思うほど。(自分が信用できない)

もう一度食べて確認したいです。

もちろん他のパンも美味しかったデス。

(食べてしまって写真なし)

家に到着した時。ふたりのお出迎え^^。めいは寝てました。

f:id:beriru:20191105172351j:plain

家に到着する前とその後は雨でした。

雨女ぬれず。セーフ。

(翌朝の雨上がり)

f:id:beriru:20191105172353j:plain

 

おまけ。キク。

f:id:beriru:20191105172344j:plain

先日のとーちゃんのお土産。

万年筆でも入ってそうな箱にチョコレート。

f:id:beriru:20191105172341j:plain

とーちゃん推しのおやつ。

f:id:beriru:20191105172338j:plain

甘いものを控えなくてはいけないのですが…

いかん。いかん。

いつまでも元気に頑張りたいと思うのでした。

楽しいお出かけありがとうございました。