ベリル

にちにちこれこうにち

よっちゃんのしっぽ

よっちゃん。^^。

相変わらずカワイイよっちゃ…ん?んー?

よっちゃーん!

しっぽが~!

キクのしっぽも先っぽが直線。

な、ななんと!シャンプーの時に

「しっぽの毛を短くしてください」ってお願いしたら

こんなコトに…。

びっくりしますよね。まさかですよね。

しっぽを撫でると棒みたいって(泣)(笑)

ジュディオング(古)みたいなしっぽがぁー。

早くこんな風に元に戻ると良いですね。

でも、最初は写真にびっくりしたけれど

何度も見ているうちに

短いしっぽをフリフリする様子を想像したら

スゴクかわいいかも(*´艸`)

なんて思ったりもしました。

よっちゃんだもの。(みつお風)

今だけのレアしっぽですね。

レアよっちゃん。がんばれ。

ありがとうございました。^^。