ベリル

にちにちこれこうにち

月末ですねー

月末の作業を終えて、

いつも週末だと思ってしまう。毎回。

ありがたく3月も過ぎていきました。

おつかれさまでした。

 

グーグルで写真をめくっていたら

先日のめいの写真が美しい横顔で!

(親ばかでーす)

奇跡の角度です。

f:id:beriru:20220331214947j:plain

ほい。いつものめい^^。

f:id:beriru:20220331214950j:plain

今日、台湾産のパイナップルをゲットしました。

f:id:beriru:20220331214953j:plain

なんだかとても安いんです…一抹の不安…。

でも、ずっしりしていて美味しそうです。

食べるのが楽しみです。果物美味しい。

 

家の周りでも、ほんの数日で

桜が満開になっていてびっくりしました。

毎日の散歩がないと季節に取り残されてしまう。

散歩の時間。良い時間だったなぁとしみじみ思います。

1人だとなかなか続かない(とほほ)

キク?キクと歩く?時々よぎる^^。