ベリル

にちにちこれこうにち

よっちゃんと美味しいものシリーズ(とうもろこし)

よっちゃん。お目目がキラキラですねー。

素敵に加工した写真。いろいろすごいです。

フォトショでうじうじ(悩みながら)加工することしか

したことがない私。

教えてもらったLINEカメラで加工してみました。

キク。わはは。かわいい。

現実はこんな…。き…汚い…。

この写真でもかわいいなぁと思っていたのですが

加工したら驚くほど綺麗になってしまったのでびっくり。

楽しい。現実も受け止めつつ(笑)加工するのも面白いですね。

(まだまだだけど)

教えていただいてありがとうございました。

今日の夕焼けもきれいでした。

こちらは加工無し。もっと綺麗だったのですが…

見えたように残すのって難しい。

写真って恐ろしく奥が深いですね。きっと想像以上。