ベリル

にちにちこれこうにち

明日の夜は晴れるかな

明日の夜は月食だそうで惑星食もあるそうで。

天体ショーがある時はいつもエルのことを思い出します。

エルと流星群を見ていた時に、うっかり門が開けっ放しで

エルがこっそり(こっそり!)脱走していて

ひー!朝が来る前に見つけないと!

土佐犬!児童の列に突っ込む』ひー。

(当時、土佐犬と間違われること多々)

散歩コースを車で走ること数分。

草むらに顔を突っ込むエル発見。

細い尻尾をブンブン振り回して

迎えにきてくれたのー?って顔で車に乗ってきたのを

思い出します。

エルとそらとベリル仲良くしてるかな。

絵。難しー。(下品なエルですみません。こんなヤツです)

すっかり秋らしく夜は寒くなりました。

ご自愛ください。明日も良い日になりますように。