ベリル

にちにちこれこうにち

今朝のお散歩

朝日に照らされて桜がわんさか咲いてます。

なんだか楽しげ。

f:id:beriru:20210316183210j:plain

今日は久しぶりのコースにお散歩。

ベリル好きのおばあちゃんに出会って

「わぁ。会いたかったよ~」「うれしいよ~」って

ベリルも私もみんな嬉しい。笑。

 

見上げた空。飛行機が通った跡かな。空に直線が見えました。

飛行機雲の逆。面白いねーとベリルを見ると…

f:id:beriru:20210316183213j:plain

ベリルは無関心。

f:id:beriru:20210316183216j:plain

少し進むと、今度は虹が。ハロかな?

f:id:beriru:20210316183207j:plain

からの、ベリルは草むらの匂いに警戒。

f:id:beriru:20210316183204j:plain

桜はぐんぐん咲いていますね。

f:id:beriru:20210316183158j:plain

今朝は起き抜けに、ベリルに顔を蹴っ飛ばされて

瞼の上を切ってしまいました。いてて。

でも、ベリルの禿てた足にも毛が生えてきて、元気で嬉しい。

f:id:beriru:20210316183201j:plain

とーちゃん、うらやましがってる。

(ベリルと歩く 7394歩)