ベリル

にちにちこれこうにち

休んだだけの三連休

台風が怖いですね。遠くても突然の雨や雷。

庭を掃除したいと思っていたけど

結局何もできませんでしたー。

この三連休は宿題もなく時間はたっぷりだったので

干していたラベンダーでリースを作ってみました。

ぽろぽろお花が落ちます。

千日紅も日々乾燥して(ベリルのリードも乾燥中)

こんなにたくさん増えてしまった。

下から見上げたところ。かわいいです。

花が咲いて剪定したローズマリー

リースにしてみました。こちらは生のまま。

ローズマリーは集中力を高めたり、消臭作用もあるそうです。

(でも、雑。集中力無)

しっかりだらだらと休んだ三連休でした。

明日から頑張ろう。