ベリル

にちにちこれこうにち

台湾パイナップル

よっちゃんかわええ。撫でてる妄想。^^。

写真ありがとうございます。

台湾パイナップルだそう。

f:id:beriru:20220325225907j:plain

芯まで食べられるのだそう。

筋っぽくなくて密な感じだそうです。

f:id:beriru:20220325225909j:plain

たぶん家で食べているのはフィリピン産。

とても食べたくなったので探しに行ってみたのですが

カットしたのしか売ってなくて…うー残念。

でも、楽しみができました。(*´艸`*)

次回の買い物で買えるといいな。

 

こちらは先日、久しぶりに買った日本酒。

2、3年は飲んでないかな。もっとかな?

春の野菜には日本酒が合うかなぁと…

地元の酒屋さんで選んでもらったお酒です。

f:id:beriru:20220325225912j:plain

ご飯を邪魔しない。飲みやすい。

f:id:beriru:20220325225915j:plain

酒屋さんの女将さんがお勧め上手。

さてさてこれ飲んでがんばろう!(なんか危険)

 

早いです。もう金曜日。一週間おつかれさまでした。

なにかと忙しくなる期末月末。ご自愛ください。