ベリル

にちにちこれこうにち

楽しもー

北海道のお土産をいただきました。

(わーい。どうもありがとう)

パッケージがかわいいぞー。美味しそうだぞー。

めいに見せびらかす。

食べるのが楽しみです。どうもありがとう。

いいなぁ。北海道。想像するだけで気持ちがふわ~ってなる。

 

こちらは先日のヨンジョちゃん。

我が家に寄ってくれたときの帰り道。

写真をいただきました。海まで行ったのだそう。(*´艸`*)

そしてこちらは東京文化会館小ホール。

月曜日に大友肇さんのソロコンサートに行ってきました。(チェロ)

実は公演日を勘違いして買ってしまったチケット(汗)

最近変な思い違いをすることが多くて焦る(汗)

でも、これも良いチャンスと一人楽しんできました。

東京文化会館の小ホールは程よい大きさで居心地が良いです。

文化会館の通路から外を見た図。

上野公園口改札前の道路が無くなっていてびっくり。

改札から直接公園になっていました。便利。

行きたいところに出かけたり、食べたい物を食べたり

後回しにしないようにしたいと思うこの頃。うああ。出かけたい。

体力付けて頑張って働いて元気に楽しもー。

(最近歩けず うむむー)