ベリル

にちにちこれこうにち

猫の耳

キクの耳。耳毛がふっさふっさ。

仙人みたいだ。(仙人に会ったことないけど)

ベリルの耳はつるつるで綺麗だったなぁと…

f:id:beriru:20220205194319j:plain

お。ややや!

f:id:beriru:20220205194317j:plain

耳を閉じたらベリルの耳のミニチュアみたい!

ぺこぺこ。

f:id:beriru:20220205194321j:plain

キクに迷惑がられました。

 

去年の暮れに4女(よんじょ)ちゃんと一緒に撮った写真。

先日送ってもらいましたのでアップ。

しみじみかわいい。

ふれあいさせてもらってありがとうございました。

f:id:beriru:20220204201620j:plain

うわあああ。かわいい。犬に触りて~!心の叫び。

 

今日も寒い一日でした。

今日は買い物と美容院で滅多にない外出。仕事の宿題も少し。

少し運転もしないとー。一日一日を大切に。心がけ。

明日も良い日になりますように。