ベリル

にちにちこれこうにち

北風びゅー!

北風~。びゅ~。さむい~っ!

今朝はベリルの耳がハタハタするのを思い浮かべながらお散歩。

かわええ。^^

f:id:beriru:20220105212749j:plain

散歩をサボろうと、布団の中でぬくぬくしていたのに

キクがワーワー鳴いて鳴いて。起こす。起こす。

起きても何も用事がないのに…。(餌も水もトイレも大丈夫)

なぜ起こす。

 

キクが騒いで寝ていられないので

(今日は資源ごみの日だし)瓶缶持ってお散歩に。

 

ココは家の近くですが、好きな風景。

(上のベリルを撮影した場所です)

f:id:beriru:20220105212752j:plain

西の空はピンクからブルーのグラデーション。

f:id:beriru:20220105212754j:plain

で、日なたで調子よく昼寝するキク。

f:id:beriru:20220105212756j:plain

くうう。なぜ起こす。

 

明日は雪の予報ですね。降るのかなぁ。

お気をつけて。ご自愛ください。

体感温度は氷点下 6059歩)