ベリル

にちにちこれこうにち

仲間が増えました

可愛い仲間がやってきました。

寝ているキクに呼びかける。キク!

f:id:beriru:20210608195115j:plain

覚醒!

f:id:beriru:20210608195129j:plain

食いつきの良いキク^^。

f:id:beriru:20210608195132j:plain

こらこら。ほんとに食いついてはイケマセン。

f:id:beriru:20210608195135j:plain

背中からお尻のカーブが特別にかわいいデス!

f:id:beriru:20210608195139j:plain

新しい仲間が増えました^^。ありがとうございました。

f:id:beriru:20210608200713j:plain

そして一緒に美味しそうなお菓子たち!

f:id:beriru:20210608195142j:plain

うおお。美味しそう!って思ったら、ベリル用(笑)

よかったね。ベリル。

f:id:beriru:20210608195145j:plain

私には美味しそうなワイン。うほほー。

f:id:beriru:20210608195149j:plain

ラベルが(*´艸`*)キレイです。色の組合せが素敵。味も楽しみデス。

みんなの嬉しいがたくさん。ありがとうございます。

元気にがんばろう!

(ベリルと歩く とーちゃん担当 昨日は夕方から布団に入って

ずっと横になり続けて今朝もゆっくり よく休みました

休みすぎ~)