ベリル

にちにちこれこうにち

満開の桜

ヨッシーの笑顔も満開。

f:id:beriru:20210326202934j:plain

ヨッシーから元気もらえます~。

f:id:beriru:20210326202940j:plain

すごく気持ちの良い景色。清らかですねー。

f:id:beriru:20210326202937j:plain

楽しそうなお散歩写真ありがとうございました。

^^。

 

昨日の続きで栗のお菓子。

箱を開けると…

f:id:beriru:20210326203000j:plain

断面はこんな感じでした。栗きんとんを軸にした蒸し羊羹。

f:id:beriru:20210326203007j:plain

朴葉の香りがうっすらと残って

甘さをスッキリさせてくれる感じです。

美味しー!ご褒美。ご褒美。

 

庭でくつろぐベリルとめい。

外が気持ちよい季節になってきました。

f:id:beriru:20210326203152j:plain

芝桜がボチボチ咲いてきたけど

全部咲くか…怪しい感じデス。

こちらは禍々しい成長をするアスパラ。

f:id:beriru:20210326203202j:plain

なぜ真っすぐ伸びない?

食べられるかな。食べるけど。^^。

いつか丁寧に庭を育てたりしてみたいデス。

(ベリルと歩く 7500歩)