ベリル

にちにちこれこうにち

給付金で買ったもの

門の所にインターフォン

付けたい付けたいと思いつつ、やっと取り付け。

昔に比べたら性能も良く、取り付けも簡単で(工事なし!)

みんな喜ぶ。これで色々安心デス。

f:id:beriru:20200819194105j:plain

撮影中のめい。足元でごそごそ。

f:id:beriru:20200819194102j:plain

そして除湿機。欲しい欲しいと思いつつ…

なんで今まで買わなかったんだと。

たっぷん。たっぷん。これで雨の日も安心デス。

f:id:beriru:20200819194057j:plain

新型ぱくぱくローラ。(情報ありがとうございます)

ブラシが付いて掻き出して取り込みます。使い心地はとっても軽い。

f:id:beriru:20200819194114j:plain

空気清浄機。

我が家の臭いが心配で。たぶん激しい獣臭。

もう慣れている住人。

そのうえ時々、鼻が故障して臭いが消えてしまうので

(ひどい時には味覚も)(コロナではなく、数年前からです)

どのくらいの効果があるのかわかりませんが

とーちゃんの喉にも安心デス。

f:id:beriru:20200819194107j:plain

あ、ベリルは焼き立てのチーズケーキの匂いですよ。

f:id:beriru:20200819194110j:plain

体当たりされる^^。

で、今日はベリルをシャンプーしました。

f:id:beriru:20200819194120j:plain

ベリル乾燥中。

キクうるさい。

f:id:beriru:20200819194117j:plain

給付金。これで少し暮らしやすくなったかな。

買いたくても後回しにしていた諸々。

買えてよかった。

 

おまけ。

シャンプー後のヨッシー

いつも綺麗だから違いがわからない^^。

f:id:beriru:20200819194123j:plain

(ベリルと歩く 行かないって

なのでシャンプーになりました)