ベリル

にちにちこれこうにち

きれいな

ソメイヨシノが美しく咲いていましたー。

f:id:beriru:20210325192223j:plain

そして美しー。写真ありがとうございます。

かわええ。桜の様に美しー。

f:id:beriru:20210325192229j:plain

 先日注文した栗のお菓子が届きました。

f:id:beriru:20210325192226j:plain

箱の中身はこんな感じで

f:id:beriru:20210325192233j:plain

 栗あんぱんも買ってた。忘れてた。

今日は栗あんぱんだけ食べました。

しっとり、みっしり、ふわっとした(絶妙!)

ケーキのような皮に包まれて(パンじゃない)

餡子と栗ペーストが入っていて

甘すぎなくて、ちょうど良い大きさで

美味しかったデス。疲れも吹き飛ぶ。

 

スマホのケースも届きました。

5月発送ってなっていたのに。よかった。よかった。

(ベリルと歩く 6381歩)