ベリル

にちにちこれこうにち

土用の丑の日

昨日のことですが^^。

浜松からうなぎが届きました。やったー!

ベリル必死。

f:id:beriru:20200722180146j:plain

グリルで皮目がフツフツするくらいに温めると

身はふわっと柔らかく、脂がとろっとタレと馴染んで最高デス!

白焼きは塩で食べます。噛むと旨味と脂が広がって悶絶。うめー。

f:id:beriru:20200722180143j:plain

美味しい物を食べられてとっても嬉しい。

いつもどうもありがとう。

これで夏は乗り越えられるぞ!

 

今朝のお散歩。早生はもうお辞儀してますね。

f:id:beriru:20200722180137j:plain

あともう少ししたら新米ですね。

f:id:beriru:20200722180139j:plain

雨は降ったり止んだり。

f:id:beriru:20200722180149j:plain

今日も眠い一日でした。

明日からは連休ですね。少しは晴れるといいなー。

晴れると暑いかなー。

どうぞみなさまご自愛ください。

(ベリルと歩く 6835歩)