ベリル

にちにちこれこうにち

毎日いろいろ

いきなりですが、九品仏「コムン」のパン。

f:id:beriru:20201117195810j:plain

パンの世界大会「モンディアル・デュ・パン 2019」で

総合優勝したシェフのベーカリーだそうで

先日、久しぶりに「かーちゃんのお散歩」だったので

買ってきました。

(情報、ありがとうございました)

とてもハードに見えますが、翌日にさっと温めたら

皮がパリッと軽く、中はふわっと。焼き立てのよう。すごい。

手前はクルミときな粉のパンです。

やっぱり見た目より柔らかです。おいしい。

水分量がとても好きです。お総菜パンも美味しそうでした。

ぜひまた色々食べたい。

 

九品仏で閻魔様のお告げを聞いて

コチュでスンドゥブを食べ、自由が丘でお茶をして

久しぶりに会った友人と、たくさおしゃべりをして

楽しくすごしたりしてました。

 

お仕事もありがたく忙しく。

久しぶりに風景たくさん(下手。泣)

 

晴れの日が続いて毎日お散歩が楽しいデス。

f:id:beriru:20201117195800j:plain

こちら。田園調布の駅前の写真をいただきました。

イルミネーションがもうクリスマス。

f:id:beriru:20201117195804j:plain

ぐふふ。ベリルの笑顔もキラキラ。

(すみません。バカで。)

f:id:beriru:20201117195807j:plain

今日は健康診断に行ってきました。

行けてよかった。

くるくると楽しく忙しくありがたいです。

(ベリルと歩く 6699歩)