ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(九品仏~東急沿線)

予定日を一日ずらして

晴れの良き日に行ってきました。^^。

f:id:beriru:20191209205759j:plain

楽しみにしていた九品仏。「浄真寺」。

入口から。もみじの折り重なりの色とりどり。

f:id:beriru:20191209205815j:plain

足元には落ち葉がたくさん。

f:id:beriru:20191209205802j:plain

いろんな色のもみじ。

f:id:beriru:20191209205806j:plain

都内でもこんなに美しく

f:id:beriru:20191209205811j:plain

染まるもみじ。

f:id:beriru:20191209205829j:plain

池もあります。

f:id:beriru:20191209205822j:plain

本堂を挟んで反対側は枯山水

f:id:beriru:20191209205826j:plain

見上げるような巨木もたくさんあって歴史を感じます。

f:id:beriru:20191209211653j:plain

9躰阿弥陀仏像は想像以上の大きさでした。^^。

お賓頭盧さまを撫でまわし

おみくじをいただいて

精進せねばと思うのでした。まだまだ努力の時間デス。

ツタも可愛らしく紅葉。

自然の色は本当に美しい。

f:id:beriru:20191209205818j:plain

お昼は近くの「コチュ」で

f:id:beriru:20191209205832j:plain

スンドゥブを!

辛さや具材、ご飯の種類などを選ぶことができます。

(キノコのスンドゥブ五穀米

グツグツのお鍋の中に卵を割り入れて

自分好みに調節していただきます。

f:id:beriru:20191209205836j:plain

辛みと旨味。とっても美味しい!

ナムルも韓国のりも。キュウリは浅漬けでこれまた美味しい。

細部までぬかりなく。^^。お腹いっぱい。

ありがとうございました。^^