ベリル

にちにちこれこうにち

レモンケーキ!

届きました。うれしー!素敵ー!

f:id:beriru:20200714001202j:plain

浜松のレモンケーキ。たくさん。

(どうもありがとう!)

浜松の素敵なカフェのレモンケーキ。

予約販売なのだそう。ううう嬉しい。

大事にいただきます^^。

f:id:beriru:20200714001206j:plain

昨日、とーちゃんは久しぶりに蕎麦打ちデス。

f:id:beriru:20200714001156j:plain

打ってるところを写そうと思っていたら

もう既に畳まれていました。

f:id:beriru:20200714001153j:plain

切るのが得意なとーちゃん。

f:id:beriru:20200714001159j:plain

お蕎麦は「世界一美味しいアップルパイ」に

わらしべ長者

f:id:beriru:20200714001212j:plain

横浜のなんとかっていうアップルパイだそうです。

トシオいわく「高級で美味しい物しか買いません。

美味しいのは当たり前です」って(笑)

何故かあちこちのスイーツに詳しい、変な人です。(お互い様)

kusaは村の美味しいコーヒー屋さん。

f:id:beriru:20200714001209j:plain

この上ない贅沢なおやつタイム。

ありがたいです。がんばろう!

(ベリルと歩く とーちゃん担当)

あ。日付かわっちゃった。